有限会社三富鈑金

岐阜市の自動車鈑金なら有限会社三富鈑金 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

役立つ車に関する様々な情報を発信

BLOG

日々スタッフが体験することや感じることをはじめ、ご利用いただく方々にとって役立つ情報などを発信しております。変更されたサービスの内容やお得な情報などを掲載する場合もございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。鈑金塗装を中心に整備や車検、パーツの取り付けなど幅広く対応しております。

今年もスタッドレスタイヤ交換シーズンに入りました。11月中旬ごろから交換が始まり、ピークは過ぎた感じですが天気予報に雪マークが出るとご依頼が一気に増えてきます。ノーマルタイヤとスタッドレスタ…

日産セレナカラーコードはQABブリリアントホワイトパールになります。塗装のトップコートにスクラッチシールド塗装がしてあります。こんにゃくのような弾力性のある塗装で傷が付きにくい塗料を使います。…

右旋回時に障害物と接触し、右後席ドアとクオーターパネルを損傷しました。パッと見、そんな酷い状況ではありませんがドアパネルのデザインが複雑な構造となっておりアーチ部を凹ますと歪みが外周へ逃げ…

マフラーが錆びて穴が開いたり、落ちたりしたことはありませんか?マフラーは錆びやすく、薄いため穴が開いたり、千切れてしまったりします。溶接でつなげる部分もありますが、薄い部分は溶けてしまうた…

日産クリッパー(OEM元三菱ミニキャブ)U71V/U61V平成18年式走行距離18万キロ症状走行していると冷え無くなる。その時、送風口から水蒸気が出てくると同時に、風も出なくなる。と言う現象。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。